(高円寺)gmgm | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

友人に誘われて、
高円寺の素敵な喫茶店、gmgmさんへ!

お花を食べるお店で店内もお料理もお花づくし!!
お土産に買ったドーナッツもとっても可愛いのです!!

外観はピンク。
外には看板メニューのドーナッツの看板。


テイクアウトも可能なので、テイクアウトで待つ方もかなりいらっしゃいました!

店内の天井と壁にはドライフラワーが沢山!
可愛い空間!!


席は10席くらいしかないので、大人数は難しい感じでした。

椅子やインテリアも可愛いのです❤


カウンターには各ドーナッツが並んでいました。
(写真はまだ準備中なため、ありませんが大体4種類くらい)

ランチもやっておりまして、
ピンクのカレーが気になりすぎて注文!
合わせて色々あるドリンクから、お花のさっぱり炭酸系のドリンクを選びました❤

カレー、めちゃくちゃ美味しかったです!!
ピンクのお花はちょっと、酸っぱいんですよ。でも食べられるので是非と言われて、食べてみると、
フルーツ的な酸っぱさがほんの少し。
お花を食べるだなんて、なんだか、妖精さんになった気分でした❤


おみやげにドーナッツも2つ。
紅茶チョコローズと、ラベンダー❤

おうちに帰ってからは、この可愛すぎるドーナッツに敬意を表し、私のお気に入り可愛可愛セットで頂きました❤

おわり❤


撮影許可取得済
無断転載不可