万華鏡展 | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

万華鏡展に行ってきました!
今まで見た事のない万華鏡が沢山あり、
手に取って見ることが出来て、とても楽しかったです!
また、同時に販売も行っているのですが、
接写出なければ写真OKとの事なので、沢山撮らせて頂きました♪


大きな展示スペースには、
来場者がペンで書いたりシールを貼ったりして完成させる万華鏡がありました。

万華鏡をイメージしたドレスはキラキラで可愛かったです❤

以下色々な万華鏡。

野球ボールが、万華鏡?!

陶器の万華鏡。
キノコがかわいい❤

木の万華鏡。オシャレ!

大きな万華鏡。この距離からならOKとのことで。目を近づけてみた世界はとても幻想的で素敵でした。

最早スタジオのセットにありそうな芸術的な万華鏡。

和風の縦型もありました。

魔法少女に変身出来そうな素敵な万華鏡達も!

和風シリーズはモダンでとっても素敵でした。
海外の方のお土産向けに買う方も多いとか。

シンプルなのに、見た目も可愛い万華鏡!

万華鏡というかは、RPGの魔法使いや探検家のお家にありそうな世界観!

最後は皆が思わず手に取ってしまうキラキラ万華鏡!!
親指くらいのネックレスタイプもあったりと、アクセサリー万華鏡もここの作家さんは作られていました!

そんなこんなで、
ありとあらゆる万華鏡を満喫した一日でした!

おわり❤