(御茶ノ水)cafe 104.5 | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

絶対書いてると思ったのに!
書いていなかった衝撃の行きつけ喫茶店!
Cafe104.5!
有名なジャズの人の喫茶店らしいですよ!

メニューはオシャレだし、美味しいし、
ランチも予約できるし、
ウイスキーの氷は丸だしで、とっても素敵な喫茶店なのです!

今回は予約して大人数できました!


ポルチーニキノコと地鶏のリゾットが、たまらなくおいしかったです!!!

ランチセットのサラダもルッコラがはいってて、玉ねぎドレッシングがまた最高においしかったです♥

とりあえず、まさか過ぎて外観他の料理の写真は今ないので、今後追加していきたいと思います😂


おわり!


撮影許可取得済
無断転載不可