ピスメ沖田さん映画イメージコーデ | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

去年の秋にPEACEMAKER鐡のスタンプラリーに参加した時のコーディネートです!
映画版の沖田総司をイメージしてコーディネートをしてみました!
なので、着方もちょっとだけ男っぽく!
着てみました!

着物は白地に赤のグラデーションの入った丸菊が可愛いアンティーク着物。
羽織は私が初めて買ったアンティーク羽織で、思い入れがあります。
南天と梅のバランスにこの赤紫の色合いが大好きでお気に入りです!
帯は、豪華な椛の刺繍がされています。
色付いた椛と、青椛。
ちょうど訪れた頃合にぴったりでした!
こちらもアンティークです!
足元は、ピスメの沖田さんが履いている二枚歯下駄をイメージ。
髪型もちょっと寄せて見ちゃいました♥笑






おわり!

本日のアイテム