(足利)カフェ・ド・フルカワ | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

足利で見つけた、とっても素敵な珈琲屋さん。
モーニングの短い時間に珈琲のみの提供。
豆の販売がメインとなっているみたいです!



店内は撮影禁止というか、スマホ禁止なため、外観のみですが、
店内は、店主がよりすぐったと思われる本や絵が飾ってあります。
本や雑誌は手にして読むことが出来ます。
また、メニューや店内のあちこちにめをやると、珈琲に対する深いこだわりを感じました。

珈琲はやっぱりとってもおいしくて、
お店の柄が描かれているクッキーが2枚、添えられていました。
ちょっとの甘いものと、美味しいコーヒー、おしゃべりや、スマホ禁止の店内は、独特のちょっと不思議な雰囲気でした!
きっと、これがたまらないって常連さんはいっぱいるんだろうなぁーなんて思う、
そんな素敵な喫茶店でした!




おわり


撮影許可取得済
無断転載不可