素敵な喫茶店へおでかけコーデ | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

素敵な喫茶店へお出かけということで、
レースの手袋なんかもはめてみちゃって、
白レースをアクセントにしたコーディネートにしてみました!

着物はお気に入りの、流水に矢羽根柄の浅葱色のアンティーク着物。
雨予報もあったので、襦袢の代わりにブラウスを。
帯もお気に入りのアンティーク!
大胆な牡丹の刺繍がお気に入りです♪
帯留めを使わなかった変わりに、
レースのショールを止めるのに、お祖母様の形見のキラキラブローチを。
足元はカバンと合わせた、こげ茶色の本革おでこ靴にしました!
オフホワイトのひらひらお城型に開く傘を持ってっ、コーディネートの完成です♪