リアル百貨店ワルツ | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

マツオヒロミさん×日本橋三越のリアル百貨店ワルツに行ってきました!
みきさんもイメージモデルをやっていて、
私の大好きがいっぱいあり、
そこに、とっても素敵な空間があってワクワクしました♥

撮影許可取得済
無断転載不可




こちらのマツオヒロミさんの世界から飛び出して来たような素敵な小物達は、担当店員さんの手作りだとか!!
凄い素敵で感動しました😭


撮影パネル♥
もちろん、同じポーズしますよね♥笑

ホームページ提示でポストカードを!
ハッシュタグツイートでこんなにも素敵なプレゼントを頂けて、驚きしかありませんでした!!

また、こんな素敵な企画があったら、是非とも訪れたいですし、
日本橋三越さんの魅力を新たに知ることが出来ました♥











おまけ

ふらっと行ってスマホで撮った写真ですが、
たくさんの方に見て頂けて驚きと共に感謝です🙏








おわり