氷川神社 縁結び風鈴 | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

念願だった氷川神社の縁結び風鈴に、幼馴染と行ってきました♥

まずは小江戸手前の銭洗弁天さんで小銭を洗って、

運試し輪投げで輪を投げて、

足つぼロードを歩いてきました!
足つぼは笑っちゃうくらい痛かったです!笑

小江戸に到着して鐘をみたり小物をみたり。
お菓子横丁で風船飴をつくりました!
けっこう大変で難しかったです!

そして、念願の氷川神社に到着!
キレー!!!



透明な風輪も魅力的でした♥

絵馬の通りも素敵でした!

一目惚れその1!
風鈴ペットボトル!!
可愛くて二種類買っちゃいました♥

ピンクの鯛をつりました♥

夜の氷川神社も素敵で…
何だか灯篭の灯が別世界のようで摩訶不思議。

川がライトアップするとすごい人だかりで!
でも、とっても綺麗でした♥


おみやげと思い出を沢山持って帰ってきました♥
まん丸の灯、一目惚れでした♥
色が沢山変わるんですよ!お気に入りはこの淡いピンクと、白と、水色♥
でも、黄色や真っ青も魅力的でした♥
詰まりは全部ステキー!!!

あー♥たのしかった♥