安宅丸浴衣クルーズ | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

こんにちは。
今年の夏は、
去年乗りそびれてしまった、着物十番さん主催、ゆかたクルーズに行ってまいりました!

こんな素敵なお船があるなんて知らなかったので、ワクワクのどきどきでした!
江戸時代の再現和舟だとか!✨
内装も寝台列車ななつ星を手がけた方とかで、期待大!


看板だけで、もうわくわく!

瓶ちゃんと、合流する前に、ちーちゃんとテンションあがって写真を撮りました♥笑

今日のメンバーは、新撰組友達のちーちゃんと、瓶ちゃん!
最近仲良くしてくれる大好きな2人です♪

いざ乗船!!!

1階には立派な舞台が!
和楽器演奏や、
落語でも一席ききたいものです(*´ω`*)

天井にも絵が描かれていました!


2階は1階とはまた違った雰囲気で、とっても明るかったです♪

中央階段は、赤絨毯に和のステンドグラスと言った雰囲気で、私たちを特別な空間に連れて行ってくれる様でした♪

甲板に上がると、そこもまた素敵空間!
透明な日の丸がついた帆をバックに記念写真♥
おわかり頂けるように、浴衣と夏着物の人ばかりで、洋服は数人でした!
まさに、その光景がまた別世界で…
幸せでした♥

ことこwithB(Beauty)

看板は風も強かったですが、それがまた気持ちよく、曇り空だったからこその満喫とも言えました♥

最後に、
瓶ちゃんがおくってくれた、映り込みの私。笑
でも雰囲気あってすき♥

お船で出会った素敵な方々♥

憧れの和舟クルーズの第2回を開催して下さった着物十番さん、
一緒に着てくれたちーちゃん、瓶ちゃん、
また、船上で仲良くして下さった皆様、
本当に楽しかったです!!
ありがとうございました♥♥♥



後日談

実はゆかたクルーズジャンケン大会にて、優勝をしました!✨✨
景品のお鍋は後日との事だったのですが、
すっっっごくオシャレで素敵なお鍋が届きましたー✨✨✨
沢山お料理したいと思います♥


おしまい♥