(日暮里)DARJEELING | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

ずっと気になっていた日暮里にある、ダージリンさんに行ってきました!
入口からして、ワクワク度MAX!

期待どおりの店内で…♥
お店の人が良いよって言ってくださったので、沢山写真撮っちゃいました♥





机や椅子も一つづつ凄くて、芸術品でした…!!

ラッシーは濃厚で、凄く美味しかったです!

お皿も凄く綺麗だったのですが、写真では伝わりきれないですね(><)

お待ちかねのカレー♥♥♥

クーポンで頂いた紅茶が、これまた絶品で…
オリジナルブレンド、凄く好みでした♥

カップや茶器も可愛いのです♥

空調は座るところによって大きくかわりましたが、ご飯美味しいし、別世界で大満足でした♥
店員さんの心遣いも有難かったです♪


写真撮影許可済。
無断転載不可。