浴衣クルーズコーデ | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

和舟のゆかたクルーズのドレスコードが浴衣か夏着物(洋服でも可)でしたので、お気に入りの縦絽の浴衣を着ました♥

帯留めは作家さん作りの金魚で、帯や帯揚げ、紐は波をイメージして涼し気に。

帯の結びはうまく撮れなかった&この後手直ししたので、実際とは少し違うのですが、
個人的にプレゼント結びと命名しました!笑
プレゼントのラッピングのようにしてみました♪

麦のヘットドレスは友人が手作りしてくれたものになります!
リボンの色が変えられるんですよ♥


足元は先日購入した麻の鼻緒と白木に葵の柄のかわゆい下駄♥
来年もあったら別色を買ってしまいそうです♪
このレース足袋はレース地の柄が素敵でお気に入りです♥
大切な友人から頂きました♪