(横浜)AQUA OLIVINE | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。


港町にひっそりとたたずむフレンチレストラン。


AQUA OLIVEN





レトロな建物のレトロな階段を上がって、

素敵な入り口に辿り着いたら、

落ち着いた雰囲気の店内へ、

空と海と橋のみえる席。


前菜はどれも凄く美味しくて…♡


帆立にズッキーニと思いきや、緑のトマト!
レモンのソースがたまりませんでした♡


メインはお肉かお魚で、お肉を選びました!
ソースがですね、これまたすごく美味しかったです!!!!


最後にデザートとコーヒーを頂きました。
お誕生日のお祝いだったので、こんな素敵なプレートを♡
特にクレームブリュレが絶品でした!!!
今まで食べてきた中で一番美味しかったです♡
そして、文字が書いてあるチョコレートまで凄く美味しかったです♡

また、是非とも立ち寄りたいお店でした♡

写真撮影許可済。
無断転載不可。