映画 美女と野獣の衣装展示 | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

先日、銀座三越で実際に撮影に使用されていた衣装が展示されているとの事で、
最終日に滑り込みで見てきました!
美女と野獣の世界そのもので、とっても素敵でした♡


エマちゃんのスタイルの良さったら!!




野獣さんの衣装もとっても素敵!

柄は全部刺繍なんですけど、ボタンまで刺繍でした!

そして、薔薇と硝子、とっても素敵で…


コグスワースの細工の細さったら!!
今にも動き出しそうでした!


ルミエール
こちらも今にも動き出しそうでした!
映画を見てから行ったので、ここがこう、動くんだなぁ~とか色々観察しながら見てました♡