(新宿)龍馬の空 別邸 | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

2018.6.27追記

新宿西口の地下にある龍馬の空別邸。

階段を下った
入口からしてワクワク満載です♡



隊士たちにお出迎えをして貰えます!



周りには新選組関連の物がたくさんかざってありまして、
アニメやゲームで新選組のキャラクターを務めた声優さんのサインなどもあり、
お気に入りの作品を見つけた時はテンションダダ上がりでした♥

お部屋にはそれぞれ隊士の名前がついています。
私は斉藤さん、原田さん、近藤さんのお部屋で食事をしたことがあります✨

イメージとしては、屯所のつくりだとか!


お料理の写真等私がブログを書き始めた時の生地なので無いのですが😂
今後載せられたらなとおもいます!

そして、
そのサインの中には、
私の大大大好き過ぎる新撰組作品、
PEACEMAKERの名前で山口勝平さんのサインがあってテンションダダ上がりでした♡♡♡


そんなこんなで、
新選組好きさんにはたのしいと思いますので、気になる方は是非に♥


撮影許可取得済
無断転載不可