本丸博 | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

行ってまいりました本丸博♡



そもそも、入り口からして、ワクワクしちゃいます♪


やっぱりこの襖絵が素敵でした!!




















廊下も素敵♡


衣装も飾ってありました!


花丸っ♡


この再現がはわー!!!
ってなりました♡
短冊桜の回は泣かされたなぁ…


貼り付けられる画像に枚数があるのが悔やまれます!!
そんなこんなで?物凄く楽しんできました♡
物販は平日の10時入場のチケットで見て回ってから行ったのですが、既に売り切れ続出(;▽;)
匂い袋も全滅で、ポストカードも清光、鶴丸、三日月欲しかったのに売り切れで、
土方組も私がギリギリ最後の1枚をゲット出来た感じでした(;▽;)

そこだけが悔やまれますが幸せでした♡