大銀魂展 | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

行ってまいりました!!!!
銀魂展って、感じで、お土産たくさん買っちゃいました♡




最初で最後の撮影スポット笑


お姉さんに是非にと言われ厠下の注意事項もパシャリ!

本編の絵で注意事項が全部いい感じに埋まるところが流石銀魂だなっておもいました!笑


そしてお土産たち♡


袋もかわいいの♡捨てられない♡


これは買うしかないでしょ!















目が合ってね、呼ばれてる気がしたの…♡
可愛すぎるー♡♡♡♡♡


めっちゃ誰かに使いたい1品!


パンフレットの銀さんはイケメンでした♡


やっぱりコラボとか、なんだかんだで凄いなっておもいました!
あと、空知先生の裏話?的な、ここはこう思いながらかいてましたってコメントボードが凄く良いなって個人的にはおもいました。

あと、おぐしゅんが着てた銀さんの衣装、かっこよかった。
刺繍!!!!!!

そんなこんなで1人で楽しんできました♡
やっぱりズラがすきです♡