まだ間に合うお正月準備 おせち料理 2018 | 人気おせち料理を厳選!通販でのお得な購入方法や失敗談も♪

人気おせち料理を厳選!通販でのお得な購入方法や失敗談も♪

人気おせち料理を厳選!通販でのお得な購入方法や失敗談も♪

今年もあっと言う間に、年末がやってきますね。


おせち料理 まだ手配してないのでしたら、早めに準備しておきましょう☆


早割りというものがあって、遅くなればなるほど割引が減っちゃます。はやく注文してほっとしたいですよね。





私は、毎年こちらを買ってます。
娘家族を呼ぶので、大きめのものを買いますが、ボリュームも味も文句なしです。



→【板前魂】岡江久美子さん絶賛!販売総数93万セット!2018年おせち料理


今年は、違うところにしてみようかと、ずっとネットサーフィンばかりしていました。
何日もかけて、いろいろ探しました。

が、疲れてしまいました(^^;

去年もお世話になった、岡江久美子さんのおせちが家族に好評だったので、もう今年もそちらにしました。


こちらのいいところは、味やボリュームだけでなく、配達日時を細かく指定できる点です。

多くの通販は、12月31日に配達してくれるところなんてあまりないですが、こちらは、12月31日に配達してくれます。

我が家は元旦にみんな集まって食べるので、前日に届けていただけると冷蔵庫の段取りもついて、とても助かります。

去年、写真を撮っておけばよかったなと後悔していますが、今年は到着したら写真を撮るつもりです。

もし、迷われていたらこちらも候補にいかがでしょうか?