これは私が勝手に思っていることなのだけど…

 

人には「運」ってヤツがあって、生まれてから死ぬまでに「幸運」と「悪運」ってのはプラマイゼロになると思っている。

 

※あくまでも無宗教派な私。

 

なので厄介な病気に当たってしまった「悪運」はどこかで「幸運」と引き換えになる、と思っているのだけれどそれはどんな形なのか、自分が望む形なのかはわからない。

 

ってなわけで、運だめしの宝くじ~~~~抽選発表がありました。

 

結果→「200円の当たり」笑い泣き

購入したのはバラ10枚2000円也(せこい???)

 

発表の日までいろいろな思いが交錯して、当たったらどうしよう、とか。

いや、変に大金が当たってしまったら大事な時に「運」を使えなくなっちゃうじゃん、とか。

 

あー、でも少しは当たったら嬉しいな~、とか。

 

この、どきどきワクワク感は「買った人」にしかわかりませんので未経験の方はビギナーズラックを試しても良いのでは。てへぺろ

 

そして真面目に考えた。

私は「幸運」をどこに使いたいか。

 

それはたった一つ。。。

 

聴神経腫瘍が今のままの大きさから成長しませんように!!!!!!

 

これしかないっっっ!!!!!

 

顔もね、元通りになって欲しいけどさ、それは腫瘍様に譲るわ。

 

なので宝くじが大当たりしなくて妙にホッとした自分がいるのも事実。笑

(ホントよ照れ