オッパの友達と6~最後の夜、そしてお見送り~ | コリパン@日韓夫婦のアノ話

コリパン@日韓夫婦のアノ話

日韓夫婦です。よろしくお願いします。

※ここでの「オッパ」はオッパの友達と先輩、オッパは「ヨボ」と記します。





草津から家に戻り・・・



オッパ達がお菓子を買って行くとのことで、家の近くにある


スーパーへ。


お菓子っていいお土産になりますよね花



私は オッパ達のご両親にと ギフト用の菓子折りをプレゼントしました。


お買い物を終え、最後の夕飯は家で食べようってことになったので


私は 夕飯の準備を鍋


ありきたりですが、カレーにしました。 カレーは韓国のより日本のほうが


美味しいと よく聞きます。


あとはヤンニョムチキンを作りました朝です



その間 ヨボとオッパ達は DVDレンタルに行ってました。


ひととおり夕飯の準備が終わって ヨボ達が借りてきたDVDを


見ました。  もちろん韓国映画。 


たしか・・・・・題名が「優雅な生活」だったような気がします。



映画を見てから夕飯を。


ヨン様オッパが「今まで食べた中で最高のご飯だ」って言ってくれました音符




帰りの荷物整理をしてるオッパ達を見て 


「あ~明日帰っちゃうんだなぁ」と切なくなりました。


セブンオッパが「ヘミヤ~明日オッパ帰っちゃうけど泣くなよ~」って♥akn♥


ヨン様オッパは「韓国に来たらウチに招待するからね,,絶対来てね」と。



2人のオッパが


「ヘミ、韓国に来る前に 行きたい所、食べたい物 全部メモしておいで、ヘミが来たら女王様のように色々してあげるからね~」


って言ってくれて 嬉しかったですaya


それから カードゲームをしたり 楽しみました。


オッパが「아~ 혜미 귀여워죽겠엉!!」(あ~ヘミかわいくてたまらない!!)


なんて言いながら 頭をいい子いい子してくれて♥akn♥


2,3歳しか変わらないのに かなり年の離れた妹扱いena





「○○(ヨボの名前)はいい奥さんもらって、ヘミに本当によくしてあげなきゃダメだよ!」と。








もっと言ってやってください!!!(笑)







そしてオッパが 電話番号を教えてくれて 


「いつでも電話して、あ、ムンチャ送ってくれればオッパが電話するからね」と。



私の携帯からムンチャ送れないんだけどな・・・と思いながら


「はいケアベア ピンクと返事をしました。





楽しい時間は過ぎ、 眠りにつきました。




翌朝、 オッパ達のほうが早く起きて 私たちを起こしてくれました。



バスターミナルまで お見送りに・・・。


セブンオッパが ハグしてくれて お別れの言葉。


バスが見えなくなるまで 手を振りました。




本当に楽しい時間でしたaya


帰ってから お掃除。 



賑やかだった 我が家が 静かになりました。




オッパ達が使ってた部屋をのぞくと お布団がキレイにたたんでありました。


ヨボがそれを見て


「あいつらにもマナーってもんがあるんだなㅋㅋなんて笑ってました笑




オッパ達がいなくなって 静かな家・・・ その時の気分は・・・


허전해(ホジョネ:何となく寂しい、物足りない)


でしたね。



ヨボも同じ気持ちだったと思います。




この日の夜、セブンオッパから サイワールドにメッセージが。


「Hi ヘミ ヘミが色々気を遣ってくれて楽しい時間を過ごせたよ。色々ありがとう!今度は韓国に来たら美味しいもの食べて、良いところにも連れて行ってあげるよ!」



オッパ達がいたときに 撮った写真をヨボと笑いながら見て・・・



オッパと口喧嘩もして・・・・・(マジでムカついた)



久々に静かな(?)夜を過ごしました。




オッパ達が私によくしてくれたのも ヨボの人徳だと私は思います。



ヨボ、ありがとう。




ペタしてね