頼んでしまってスンマセン | コリパン@日韓夫婦のアノ話

コリパン@日韓夫婦のアノ話

日韓夫婦です。よろしくお願いします。

ご存知の通り、月末、韓国からオッパの友達が来るのですが


何か必要なものとかあれば言ってと言われてたので


色々と頼みました・・・


その中に HASKINのハンドクリームとクレンジングも。


頼んだものは ほとんどネットで注文したらしいのですが


私が頼んだもの、HANSKINの・・・


男性が探すのにはちょっと大変な作業だったみたいです笑


こないだオッパとその友達がチャットしてたんですが


隣で見ていて笑っちゃいましたena


「化粧品、なんであんなに複雑なんだ?!もうわけわからないから直接店に行って買ってくる」


なんて言ってました笑


女子なら すんなり行くことも、男子には 難しいみたいですね。


スイマセン、お手数をおかけしまして・・・。



そんな彼は私を형수(ヒョンス・兄嫁、義姉)と呼ぶ。


どっちかといったら 제수씨(ジェスッシ・義妹)なのだが・・・aya


どっちもアレなので 名前で呼んでもらいたい。




それにしても 頼んだとおりに いかないのは何ででしょう?


他のモノも頼んだんですけど、色も指定して頼んだのに違う色まで


混ぜて注文してたり・・・・・・・・・・・オイ。


ちゃんとしてくれよ汗


でも今から お土産楽しみどす笑ムフ