初の更新になりますねっ花


なんか緊張してる村さん(笑)


今日は、初の更新でかっこ何書こうかな~かっこ

悩みまくったんやけど・・・


うちの大好き・・・佑貴ちゃんの事!


佑貴ちゃんとの出会いは・・・

前までうちが絡んだと思ってたんやけど←


そういや~

うちが愛方みゆき様と共同つくった時に

佑貴が絡んでくれたんやったんよね☆


ほんと、さっき思い出して、あ!みたいなね←


んで、そっからめっちゃ仲良くなって

二人には共通の大好きなものがあって


それが音楽でから!

まじいろいろ語りまくったのを覚えてる


音楽は奥が深くて

やればやるだけきれいになっていくって

教えてくれたのが佑貴なんよね\^^/


まぢ佑貴と出会って考え方変わったし

昔はむちゃちょっとした事で

悩んでたうちが変われたんよね


最近は悩むことがなくなって

ちょっと辛いことがあったら

佑貴のこと思い出して頑張ろうって

思えるんよね☆笑い


テストの時にらくがきするんやけど

その内容は絶対「村田夫婦」の事!


もう書ききれんくらいの思い出

言葉・感謝を佑貴にもらった☆


本当にありがとうね\^^/



他の国府の子も!


みゆきはうちの大切な愛方やし

いつもメールしてくれてぶち優しい子


みぃはテンションが大好きで

すごい可愛くて元気になれる


もかは可愛くてメールでも

なんかなごむんよね


翔子ちゃんは喋ったことないけど

メールでめっちゃええ子

勇気づけられるんちゃね


あやなんは、可愛くて大好き

メールすると癒されるちゃ


果奈ちゃんは最近仲良くなったんやけど

まぢ可愛くてから、うちの妹的存在なのね☆


もーりーは最近連絡とってないけど

とっても優しい子でスキなんよね


舞まいはめちゃ面白くて

常に周りのこと考えてていい子


みんなに出会えたのも音楽してたからやね


まぢ国府の皆大好きですっ

佑貴は世界一好きぞ☆