おはようございますひらめき


最近投稿をサボってた

今日の収穫シリーズカエル



今日はこちら



ピーマン祭り爆笑笑い


きゅうりは小さめの方が好きなので

ちょっと早めに採ります気づき


1日採りそびれるだけで

お化けきゅうりになっちゃいますよねおばけハッ


使ってる竹ザルはこちらです。




今日も暑くなりそうなので

熱中症お気をつけてピリピリ






外出るときに必須の帽子.ᐟ.ᐟ

今年はコレ買って大正解🥺💗



さりげないフリンジが可愛いし

つば長めでしっかり紫外線予防できます☀️




イベントバナー

 





日焼け止めはこの2種類おすすめです飛び出すハート



ビオレのミストタイプのは

メイクの上からシュッとできるし

髪にも使えるので

お出かけに持ち歩くと便利ですよ〜ニコニコ





楽天ROOMもやってます花



最後までご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート