こんばんは(°▽°)
夜分の更新ですみません(´・ω・`)

GW明けと、自粛期間も緩和された為、持ち帰りの仕事がだいぶ多くなってしまって更新出来ませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

3日分まとめて報告しちゃいます( ´ ▽ ` )

では結果です!!






13日・・・+4421円

14日・・・+3092円

15日・・・+2803円

と、なりました!!

13日は前日12日の少し物足りない結果を帳尻合わせてくれてますね!えらいえらい( T_T)\(^-^ )ww


車が1台しかない為(家計的に...)、娘の保育園の送り迎えもあり、妻が車を使用するので、最寄り駅までは原付で行くんですが、朝6時ごろ出て、帰りが最近だと12時ごろですかね(_ _).。o○

気温の差が激しすぎ!!!

朝は最近でこそちょうど良い風ですが、帰りがとにかく寒い(ㆀ˘・з・˘)

こんなご時世で、手洗いうがいは徹底してるためか、風邪は引いてないです(´Д` )
手洗いうがいの効果はやっぱり絶大ですね( ̄^ ̄)ゞ

昼間の温度は変わらず夜だけ暖かくなってくれることを祈っております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

週間は明日かければいいなーーー、と思ってます(°▽°)
よろしくお願いします(._.)