こんばんは(*´꒳`*)
夜分遅くにすみません..._(┐「ε:)_

帰宅すると、自粛期間でせっかくだしってことで妻が大掃除をしておりまして、一緒に参加したところ、色々遅くなりました(´・ω・`)
クローゼットがとてもすっきりしたのでよかです(*´꒳`*)

最初に29日と30日から報告ですっ(`・∀・´)

2枚まとめて貼ります!




+3136円と+3413円(°_°)
3日連続3000超え?(°_°)
怒涛(°_°)

とっても頑張ってくれました(*´꒳`*)



では、4月の結果です!!



+34212円
  ✌︎( ' ω ' )✌︎

3月は12日からだったので丸々1か月なかったですが、複利運用の影響もあってなのか、先月よりハイペースになってます(*⁰▿⁰*)

そして初めた5万円が2倍を超えました(*´꒳`*)

ほんとありがたや:;(∩´﹏`∩);:


今日から5月に入りましたが、今日もしっかり+になってました!
報告は次の更新にしますが(´・ω・`)

ここまでマイナスで締めた日は無かったと思います....(°_°)
ほんとすごい....(°_°)

5月も楽しみです(`・∀・´)

気になった方はこちらから口座開設できます!