LOLに無駄なんてない | xMRMSxのLeague of Legendsなどいろいろ

xMRMSxのLeague of Legendsなどいろいろ

主にLeague of Legendsのパッチ考察、新ビルド開発、LOLに関するQ&A、初心者脱出講座などを投稿していく予定ですがたまにはLOL以外のQ&A等日常的なことも投稿する予定です。

こんにちは。xMRMSxです。

いきなり皆さんに質問です。

Q. LOLで無駄な時間はなんでしょうか?

負けている試合でもう勝てる気がしないとき」と答える人がいると思います。しかしそれは全然ムダなんかではありません。

1. 負けているときが無駄な時間ではない理由

負けているときすぐにサレンダーしてしまう人たまにいますよね。

実は僕も以前まではそうでした。

でもある日。フレンド(当時チャレンジャー)のある一言で変わりました。

「負けている時こそ強くなる近道を通っているんだよ。だから負けることは決して無駄ではない。むしろ強くなるために重要なことだよ。そのチャンスを逃すなんてもったいないじゃん。」

この言葉のおかげで今も楽しくLOLができています。負けている時でもLOLを純粋に楽しむことができています。そしていつもLOLのことを考え続けることができています。

負けている時がどうして強くなるために重要なことなのか。いくつか例を考えてみました。

  • 負けている時どうやったら状況を打開して勝利に導くことができるのか試すことができます。
  • 相手のどういうプレイで差をつけられたのかあとでリプレイで確認し今後のプレーに生かすことができます。

そのほかにも考えるとたくさん出てくると思います。思いついたらぜひコメント欄にお願いします。泣きぃーーーーww

今回言いたいことは「負けてるからってサレンダーするのはもったいない」ってことです。

最後までみてくれてありがとうございましたありがとう感謝

「この記事書いてほしいよー」「これってどうやればいいのー?」「このビルド(チャンピオン)どうかな?」などなんでもいいのであったらコメント欄にお願いします。できるだけこのブログで答えていきたいと思ってます!!!