#実年齢より大人に見られた | MOZA VARIOUSLY BAR

#実年齢より大人に見られた

どうも!むんです☺

今日はブログネタで語りましょうか。


むんはですね、幼稚園くらいまでは普通の平均的な、どこにでもいる男児だったわけです。


で、小学生にあがりますよね。


スポーツ少年団に入ったりして、むんは最初野球部で、朝練とか放課後の部活とか、黙々と青春してたわけですよ。


動いたら腹が減る。減ったら食う。そしてまた青春。


それを繰り返していたら、小学5年の時点で168cm、64kgの体型に‼️


声変わりやお毛毛(おい)が生えるという第二次性徴?もこの頃で、キャンキャン言ってた声は口でベース担当できるほどに変わり、姿形もランドセル背負うのが憚られるような恥ずかしい感じに。

そりゃあね、声太でうっすらヒゲ(産毛)の170に近いマッチョがランドセル背負ってたら、全員ではないだろうけど人の目引くわねw


公共交通機関だと、小学生とか半額じゃないですか。それでスンナリ許可されたことないですもん。

毎回何かしらの身分証明するもの持ってないといけなかったのが辛かったですね。


中学高校とラグビーに転向し、さらに巨大化していく、むん。


もうこの頃は開き直ってましたねw


そう、このブログにある恋バナ文化祭の頃ですw


最終形態は30代の頃のピーク時で183cmの76kgぐらいですかね。筋トレは継続してるので体重変化はあまり無いかも。


こんな感じでしょうか。幼く見られるのも大変だけど、上に見られるのもけっこう難儀なのよw


その人の個性でいいと思うんだがねw実年齢より大人に見られた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する