愛か。これは愛なのかっ!? | MOZA VARIOUSLY BAR

愛か。これは愛なのかっ!?

タイトルからまた暴発してしまいました。仕様です。


どうも、モーザです。

いや、熱く叫ぶ理由は色々とあるんですよ奥さん。


時期的に激遅ですが、ホワイトデーってありましたよね。

ただ、その三日前にあの忌まわしい地震が起きてしまった。


当然、生活的なモノでは二日間停電は続いたし、交通機関も

マヒして(信号も止まったり)、さらにガソリン等燃料の配給もなく。

家は家で中がとっちらかってしまったりで、何から手をつけていいのやら。



個人としてですが、チョコは三つもらってたんです。


義理でも何でも、俺的には何らか等価のお返しをしなくちゃなぁと

考えてたわけで。でもこの混乱の中、どうしても生活優先で視点を

向けていたために、3月14日は無情にも忘れ去られていたわけ。


これがギャルゲーだったら確実にフラグ折れてると思うんすけどw


別に仕方ねえよとか、こんなん状況だから無理だろとか、そういう

考えは無いんすけどね、こういうの、くれた女子っていうのは

いつまでも待ってるモノなのかしら…


たとえそれが義理だとしても。


なんか言い訳っぽくなってしまった。



なんと俺らしくない。




まあ気を取り直して




今日はドリクラやっておりました。

秋田は夜に一度大きい地震があったようなんですが、

揺れながらもコントローラーを握る俺。逃げろって。


そうした混沌の中、魔璃コンプしました。

ヤンデレにはならない、とことんミステリアスな彼女は

またこう、色んな意味で魅力があります。食わずキライだったんだな、俺。



遙華といい、魔璃といい、最後に残ったキャラが

なぜか好きになっていってるような気がする。


彼女らのぶっとんだ世界観がその所以かもしれないけど。


最後は理保か…

こりゃまた一爆発ありそうですな
ゴトゥーザ様だけに


ドリクラでデュエットが配信されると聞いて。こんなMADがあった。
トリオは無理だが、DLCでデュオシステムは配信されるらしいね。楽しみ。
しかしパラダイスはいい曲やわ…うp主はお尻好きと見た。