バトンか知らんが晒しちゃう(*´Д`)ハァハァ | MOZA VARIOUSLY BAR

バトンか知らんが晒しちゃう(*´Д`)ハァハァ

どうも、モーザです。

私がオフ中に、えみりーが「ボス、デスクトップ晒して?お願い♪」

という任務事項を発令していたそうな。

説明しよう。ここでいう「各隊員」とは、私の所属しているXBOX360の

ゲームソフト「エースコンバット6~解放への戦火」関連のグループであり、

航空戦術部隊名称Sky for you!! (略してS4U隊)の隊員達の事である。

えみりーとは10番機を駆るエミリオ隊員の愛称である。

武闘派だが名前が可愛い。

良かったなえみりー、これで少しは名が知れたぞww



ルール◆

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

面白い任務じゃないか…

そして各隊員のブログを覗いてみると、すでに晒している隊員が

ちらほらといたり。何かお前等coolだぜ。見てて楽しいw

さあ能書きはここまでにして晒そうぞ。

なんかこう、チラッと見せるというのも恥ずかしいものがあるがw

おう、やべ!!!!

それこそチラッと見たらオフ会の例の画像そのままだった!!

気をとりなおして


MOZA VARIOUSLY BAR

Q01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ


大人のデスクトップを心がけております。

決してアイコンにエルフのゲームがあるなんて言いませんよ本当に。


Q02.OSは何?

 Windows vista



Q03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

 個人パソです。データはモーザのものしかないす。



Q04.この壁紙は何?どこで手に入れた?

 XBOX360ソフト『Forza Motorsport3』の撮影モードで撮影して

 アップロードしたものをダウンロードしたものです。

 言ってて何言ってんのかわかんなくなってきたw

 つまりまあ三分の一は自作みたいなものです。

 三分の一は痛車。三分の一はソフトのおかげ。



Q05. 壁紙は頻繁に変える?

 気分次第でけっこう変えるタチ。

 ちなみに前回はこれでした。


MOZA VARIOUSLY BAR

Q06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 17。右の天気予報も含むなら18。



Q07.何かこだわりはある?

 壁紙を引き立たせるためもあるけど、極力デスクトップには

 アイコンは置かない。大体「スタート」にモノを置いてるし、

 ヤバめのモノはシークレットかけて圧縮しとりますw



Q08.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 オフ会の画像をフォルダにしまったくらい。言い換えれば封印かw




Q09.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人


 えー、んじゃ意外性を突いて…


 カミナギ氏

 ハッくんくん

 りゅかさん

 玲華

 神戸君


 このあたりでいこう!!

 ていうか全員PCでブログ書いてる人だっけか…

 まあ細かい事は気にしない!!


 というわけでバトン続きだなー、次回もバトンなんだぜww