また、旦那の悪いクセがでましたよ。


毎回、恒例といいますか…。


日曜に出勤予定だったから、平日に有給を取った旦那。


私は仕事だったから、1日ヒマだったわけ。


帰ってみたら、行ったと言っていた犬の散歩は


実は行ってなかったり、


いつも近くのスーパーで純水をもらってくるんだけど


お願いしておいたのに行ってないし、


一体、何をしてたんだ?と疑問に思ったわけ。



朝出かける前に、通帳や生活費のストックが入ったケースを隠してある


場所周辺の物の位置を念のため、覚えておいたの。


そしたら、帽子の位置が少し変わっていることに気付いた。


その帽子っていうのは、隠してあるケースの一番上に乗せてあったの。


あっ、コイツは探したな!!と思い、ケースに入っているものをひと通りチェックしたら


やっぱり・・・


子供用に貯金するためにいれておいたストックが¥1万無くなっていた。


ちょうど2~3日前に、盗られてないかチェックしたところだったから間違いない。


もう深夜で旦那は寝ていたので、メモを残しておいた。


「子供の貯金から盗った¥1万は小遣いから差し引きます」…と。


翌朝、メールでも送ったけど反論がないので間違いないようです!!


実は、以前も子供用の貯金を盗られたことがあって


またかっ怒りという印象です。


あの手この手でどうにかしてお金を手に入れようとする、うちのバカ旦那。


以前、おばさんからもらった¥6万は何に使ったんでしょう?


それがないから、盗ったんでしょうね。


早いっっ!!


¥6万独り占めしておきながら、また泥棒するとは…。


たぶん、パチンコとかに消えたんじゃね?


帰宅した後は、何も会話せず早々と寝てました。


都合の悪いことはスルーするんですねaya


どうしてくれよう、バカ旦那鉄拳制裁