1週間経っても、ケンカ継続中…。

先週キャンセルした歯医者には自転車で行ってきた。

暑い中、20分かけて!!

元々、連れていってもらうつもりなかったし。

んで、週末恒例のスーパーは日曜に行くって言ってたくせに

結局行かない様子だったので

今日行かなきゃいけない別のお店に

またもや自転車で行ってきましたよ…。

だって、今日カード使うと5%オフなんだもん!!

お菓子やトイレットペーパーなどを買ったら

大量になって大変だった。

なるべく、アイツには頼らないようにしようと思う。

あ~、結局またスーパーに行けなかったな。

安いから、週末行くのに。

でも、アイツの朝食のパンもそこで買うから

今あるパンが無くなっても買ってやんないんだから!!

ふんっ(`ヘ´)

私、ペーパードライバーだからな…。

練習しようかしら!?

そしたら、アイツ無しでも平気だし。

そうそう、歯医者に行って帰ったら

下の子しかいなくて。

聞いたら、叔母さん家に行ったらしくて

帰りに叔母さんから子供達にお小遣いをくれたみたいなの。

\1000ずつなんだけど、なかなか子供に渡さないの!!

お小遣いのことはお義母さんから教えてもらったんだけど

教えてもらわなかったら、黙ってたぶんそのまま猫ババしてたね。

セコい男( ̄^ ̄)

最近、お金がらみでうんざりしちゃって

思わず子供に離婚をほのめかしてしまった。

会社の出張代を猫ババしたの、今回で3回目だし。

出張代はカードで払うのね、お金ないから。

もちろん、それは家計を管理してる銀行から

引き落としになるんだけど

会社から出張代を返却されるのはアイツの手持ちの別の銀行なわけ。

んで、返してくれずに使い込む…って構図。

毎回、恒例。

今回も催促したら、何て言ったと思う?

「何?下ろせばいいの?」

だって。当たり前じゃん!!

下ろさなきゃ、どうやって返すんじゃ!!

バーカ!!

結局、未だに返してくれず…。

このまま使い込むんじゃないかな。

まぁ、今月の小遣いが無くなるだけだけどね。

数千円じゃない~、今月は。

ホント、直らないよね。病気だわ。

子供に愚痴ってるから、最近子供はアイツのことを

嫌いだと言ってるわ。

ざまあみろ!!ボケ(*`Д´)ノ!!!

あと、何年続くかな…。