少し前のお話です。


GWの深夜の出来事…。


夜中の1時半ぐらいだったかな~。


勝手口の前を通ったときに、ギターの音と歌声が聞こえたわけ。


あ~、こんな深夜に曲でも聞いてるのかな~と思って、


ドアに近づいて耳を澄ましてみると


曲ではなく、隣の人の生歌でした。


あっ、そういえば以前に昼間、ギター弾きながら熱唱してるのを


ベランダから聞こえたことがあったわ~と思いだし


また歌ってるんだブタと。


っていうか、まてよびっくり2


今って深夜ですけど…。


しかも、隣の人って本当は年配の夫婦だけで住んでるのに声は若い…。


あっ、同じマンションに娘家族がいたっけ。


っていうことで結論。


娘の旦那が義父母がGWに出かけている間に、義父母宅で深夜に


ギターを弾きながら熱唱してるってわけ。しかも、かなりの声量で。


それってどうなのよガ-


何の曲歌ってたかっていうと、私の大好きなミスチルの曲だった・・・汗


上手かったかって?う~ん、微妙。


自分の家で歌えないからって、義父母宅で歌うなっつ~のちぇっ


うちが迷惑だっっ!!


その非常識さにビックリだわ。