いまどき、解約の仕方も分からないのか…とあきれた話です。


昨年の3月末まで「ブックパス」が無料期間だったので


旦那が利用してたの。


んで、そのあと3か月延長されたらしい。


久しぶりに携帯の請求明細をネットで確認していたら、「auサービス情報料」ってのが


¥590請求されてるわけ。


アイツめ、勝手に有料サービスを利用しやがって怒り


と思い確認したら、ちゃんと解約したと言い張るわけ。


怪しいと思いつつ、旦那の携帯で確認したらしっかり「ブックパス」の読み放題に加入してて


旦那に見せたら、「あれ~?ブックパス削除したんだけどな」


とか言うの。はぁ~?削除しただけで、解約したことになるわけないじゃんはぁ


アホか、アイツは鉄拳制裁


削除したことで、すっかり解約したと思い込んでたアナログ旦那。


昨年の7月から5月までの11か月間、しめて¥6522(消費税上がってるしaya


何も読むことなく、無駄に払い続けていたとさっ。


アホらし~  そんなのにお金使うんだったら、おいしい食事でも食べに行きたいわっっ!!


ほんとにお金にだらしがない。


解約の仕方ぐらい検索すれば分かるだろうがよキィー!


アホ旦那をどうにかしておくれガーン