昨日は、振り返るとあまりついてない日だったような。



本当はフリマをやる日だったのに、旦那が38℃の熱を出して



「向こうで待っている自信がない…」



と言われ、車出店だったので仕方なくキャンセル。



私、ペーパードライバーくるまだし。




最近、忙しくて寝ていたら寝すぎちゃっておやすみ



バーゲンに1人で行こうと思ってたのに行けず…。




仕方なく、コンビニコンビニにメール便を出しに行ったら



おばちゃんが要領悪くて、かな~り手間取りイライラaya



どうもレジの操作が間違っていたらしい。



メール便を取り扱ったことがないんだろうかうーん?



ちょうど来ていたヤマトのお兄さんが見かねて、処理してくれたけど。



おばちゃんったら、日報出してって言われてレジの操作をしていたんだけど



それも出来ず、そばにいたお兄さんに助けられてたよ。



あのおばさん、大丈夫だろうか?



60代ぐらいだと思うけど、店長のお母さんとかかな?



あのレベルで雇ってもらえることが不思議。



私でもメール便のやり方ぐらい何となく分かるぞ。



よく出しに行くんで。




んで、ついでにスーパーに買い物に行ったら、帰る頃に通り雨がザーザー雨



まぁ、通り雨っぽかったから、立ち読みしてたら



小降りになって帰れたけど。




まぁ、そんなこんなで何が一番ショックかって…



寝る間も惜しんで、フリマの準備して



大量の洗濯も夜のうちにしといて、おかげで寝不足だっていうのに



フリマが出来なかったってことかしら?



キャンセルになってから、速攻寝たけどね。



旦那のKY野郎っっ!!