なんだか、現実味をおびてきました。



いつも帰ると「疲れたぁ。なんか頭痛いわ。」とか言って



単身赴任をアピールしてくるんですけど。



私にはわざとらしく感じる。



本当に大変だとは思うけど、普段の行いが悪いからねぇはぁ



疑り深くなるわけで汗



今日も、「このままだとちょっと無理だわ」って



単身赴任をまたアピールっっ!!



だんだん腹が立って、



「二重生活ってお金かかるんだよ。ローンも子供の教育費もかかるのに。」って言ったら



「その分、働きますがな。」だって。



私 「家電とか揃えると10万じゃ足りないよ」



旦那 「大丈夫。レオパレスとか考えてるから。」



私 「そんなに都合よく、会社の近くにあるの?」



旦那 「近くにはないけど、30分ぐらいで考えてる。」



私 「一緒にいても色々あるのに、一人じゃ余計何やらかすか心配だわ。

   今度、何かあったら離婚だからね。」



旦那 「うん。」



私 「この家を売って、実家で暮らすわ。ここにいる意味ないし。」



旦那 「うん。そうだろうね。」



…だって~。ほとんど決めてる回答でしょ?



旦那の返事が嬉しそうに聞こえるわちぇっ   (自由になれる嬉しさ?みたいな。)



まぁ、来月の締め日まで様子をみるって言ってたけど



間違いなく旦那は、単身赴任する方向で決めてるね。



別にいいんだけど、自由になったら



絶対何か やらかしてくれると思うわ。



私の監視があってもダメなんだもん。それがなくなればね。もっとダメ。



あ~、怖い!!



来年は旦那が厄年なので、嫌な予感だわ。  



離婚してたりしてね苦笑  



単身赴任するなら、色々決め事を考えておかなくちゃ。



特にお金に関してはっっ!!



ふぅ~うう。。 私の人生って、なんだろう。