はぁ~汗



旦那が勝手に財布からお金を持っていくんですけど…。



まぁ、数千円だけどね。



いつもお財布の中身をチェックしてるから、いくら持っていったかわかるのです。



お小遣いあげたのに、1週間ぐらいで数千円に減ってたよ驚く



またパチンコらしいよ。  ←問い詰めたら白状した



さっき財布みたら、お札が千円しか入ってなかった。



次のお小遣いまで3週間以上。



どう乗り切るんでしょ?



今までのお金がらみの事件を思い出してみた。



キャッシングで¥120万の借金から始まり、弟から返してもらったお金をネコババ、



生活費からネコババ、会社から支給された交通費を使い込み、



前払いの交通費を使い込み、財布(家計の)からネコババ、通帳から勝手に引きおろし。



問題が出るたびに、いろいろ対策を講じてきた。



交通費はカードで引き落とすことにしたし、



家計の財布は毎日、残高チャックするし



通帳は暗証番号を変更した。



まるでいたちごっこよ。 んで、結論!!



【悪い癖は治らない】



お金を使うことしか頭にないんだわっっ!!



後のことは考えずに。使ったらどうなるかも。



バレるまで続けて、バレたら次の方法を考える。



家のローンは余裕でまだあるし、子供はこれからお金がかかるし。



そういうことは考えてくれないのかね。



仕事が忙しい・こんなにも頑張ってるんだって



アピールしてくるんだけど、その頑張ってる以上にパチンコに使ってどうする?



会社まで2時間ぐらいかかるんだけど、仕事が忙しいから会社の近くに単身赴任したいって



最近言いだし始めている。



それは分かるけど、こんな人を単身でほっといたら



どうなることか…うひゃあー



本人は少し本気のようだ。パソコンで部屋を探してたし。



余分に旦那の生活費がかかるから、やっていけないと思うんだけど



少し会社から補助があるみたい。



転勤がない限り、定年までそこの場所ってことでしょ?



あと20年、単身赴任するつもりなんだろうか?



最初は反対だったけど



この際、別居のつもりで認めてやってもいいのか?? …と思ったりして。



離婚するとめんどくさそうだし、単身赴任という名の別居と思えば



少しは穏やかに過ごせるだろうか?



そのことを考えると、憂鬱だ。



そういうときは… 【リダ癒すしかない矢印



ちょうど来日中だしキャー 今日、生放送で歌うみたいだしハート



本当は3日の握手会だって行きたかったぁハート



だって、生で見られるんだよ♪



残念はぁ リダペンさんのブログを見て我慢しますべーっ



いつか、近くで会いたい笑 



リダぁぁハート 私の傷を癒してぇぇぇハート