先日の元同僚の女に送ったメール事件ですが・・・



ムカついたので、朝起きてきたら見えるように



携帯の履歴の画面を開いておいて、そのまま置き手紙と一緒に置いておきました。



手紙の内容は「最近、イヤミを言ったことは図星だったようですね」・・・です。



何か反応があるか、ドキドキして寝ていたけど



朝は早いせいか何も言わずに出掛けました。



帰ってきて、子供が寝た後



「向こうからメールがきたから送っただけ」



とか言ってごまかしてた。



たぶん内容の履歴から察するに、最近異動したことを報告した模様。



ってことは、旦那からでしょ?



そのことをつっこむと何も言い返せないご様子だったわべーっ



アイツって、すぐ嘘つくからもうお見通しよ。



そのメールっていうのも、ちょうど最近



旦那が異動初日だったから私が



「初出勤はいかが?頑張れそう?長い通勤時間だけど、間に合った?異動できてよかったね。」



・・・的なメールを送ったのに何の返事もなし。電話もなし。



んで、何時に帰るかと思って夜に電話したのに



折り返しの電話で、冷たく「なに?」・・・だよ。



そのくせ、他の女には報告のメール。



私が怒るのも納得でしょ?




出掛けるときも会社の電話を(見られないように?)持っていくし、



私が夜にソファで寝ちゃったら使ってないベッドで1人寝てるし。



土曜は1人で出掛けたと思ったら、3~4時間も帰ってこなかったのが



1日に2回もあって、ほとんど家にいなかったの。



好き勝手してるのが、何だかムカついて怒り



今度は私が、日曜は朝から何も言わず出掛けました。



もちろん携帯の電源はOFFで。



少し早かったので近くのヴィドで朝食、その後ららぽへ。



朝から6時間ぐらいららぽで過ごしました。



さすがに歩き回って疲れたぁ。



その後、イケア→近所の駅前の本屋で立ち読み→ナンプレを買って駅前のガストで夕食。



ドリンクバーとナンプレで時間をつぶして3時間近くいたかな。



23時半ぐらいに仕方なく帰りました。



ちょうどマンションの下で、出てきた旦那と鉢合わせ。



「どこ行ってたの?」と聞かれたので



「いろいろ」と答えてそのままです。



14時間のプチ家出。カワイイもんですな。



日曜じゃなかったら、実家に帰ってたかも。



新幹線代がもったいないけど。



いい加減、旦那のことで悩むのがイヤになってきた。



同じことの繰り返し。何で、私が嫌がることばっかりするんだろ…?



もうその女は会社辞めてるのに、まだメールしてること自体



私にとっては不愉快だわ。



会社の携帯がなければなぁ・・・プライベートの携帯はEZWEBに入ってないから



メールの心配はないんだけど。



どんだけ会社の携帯をへし折ろうかと思ったことか。



たぶん今度何かあったら、離婚してるかも。