お昼寝好きの私は、何もすることがない or 眠くて仕方がない時は



Shuのお迎えまでの時間で、必ずお昼寝をしますaya



夜更かしばかりしていたのに、最近は眠くて夜にパソコンを開かなくなってしまったぐらい



寝るのが好きな私ですべーっ



ただ、今週は幼稚園の温水プールを見学に行ったり



ママ友とコストココストコ~♪に買い物に行ったりと



外出していた方かな。



今日はそのコストコへ買い物に行ったの笑



私はあまり買わなかったけど、買い物だけでも楽しいもんね矢印



朝食抜きだったので、ホットドッグ(ドリンク付き)でおしゃべりして帰りましたsao☆



たまの遠出(←ちょっと大げさ?)もいいもんだなぁきゃ



いつもは自転車anpanma-n*でスーパーめぐりなのでべーっ




さて、そろそろお迎えの時間になりそうだわ。



お迎えに行ってから園庭で遊んで帰るので、暑くてたまりませんaya



今日は、帰ったらShuとお昼寝になりそうですzzz