今日は、娘の運動会でしたぁ矢印



いいお天気で何より・・・っていうか、暑かったsun



合併前の最後の運動会tamaire(siro3)☆☆



相変わらず、娘は足が遅いっ汗



遅いくせに、後ろを振り返る余裕があるというはぁ



今回の成績、ビリと2位。



2位はリレーなんだけど、3位と差があったので



何とか2位でバトンタッチしたんですわsei



おかしいなぁブタ・・・私の小さい頃は運動会の地区別の選抜に選ばれて



足が速かったんだけど。  ダンナに似たか??



リレーはやっぱり盛り上がりますよね♪



選抜リレーを見て、懐かしくて何だか走りたい気分になりました走る




息子はというと、知らないお兄ちゃんと幼稚園が一緒の子と数人で



ウロウロして遊んでいましたよ。 



親のいるところには、ほとんど戻ってきませんでした。



親としては寂しいような、心配のような・・・で居場所だけはチェックしてましたけど。



優しいお兄ちゃんだったようで、ずっと付きまとって(笑)遊んでいたみたい。



お弁当作りで寝不足の私は、帰ってある程度片付けてから



息子とお昼寝おやすみ



しかも夕食はお弁当の残りで済ませましたべーっ



だって、お義母さんも作ってくれたから半分ぐらい残ったし。



今日は早めに切り上げて、ぐっすり寝たいと思いますzzz