越後湯沢へGO② «お部屋編» | Montrésor

続き~


駅について 


友達と待ち合わせ


無事合流で


ホテルへGO




前回来たのは...


いつだったかしら( ̄▽ ̄;)


娘にLINEして


ロビーでご対面(笑)


お部屋は

























友達は雪がある風景が

珍しいみたいで


はしゃいでたけど~


私は見慣れてるから


別にねぇ?(笑)



サプライズケーキ




H君、ありがとう(*・▽・)*_ _)♪


ここから


30分くらい...


友達放置して


娘がお世話になってる方々へ


ご挨拶に。




続く(笑)





























ありがとう!最近だれに伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう