更新が遅れている お弁当ブログウシシ5/31〜

6/15までの娘弁当は7回ですウインク

5月31日(金) エビフライ・塩ダレ焼肉弁当お弁当

星エビフライ星塩ダレ豚焼肉星竹輪胡瓜

星ひじき星ほうれん草海苔巻星梅おにぎり

星グラタン(冷食)星漬物

コンビニで見つけたコアラのマーチコアラ

アップルパイ味でキティちゃんのパッケージに

惹かれて買ってしまいましたウシシバター味の

ビスケットと白っぽいアップルパイ味チョコで

美味しかったですウシシキティちゃん可愛いラブラブ

6月3日(月) 牛焼肉・海老ホタテ焼き弁当割り箸

星牛焼肉星海老ホタテバター焼き星卵焼き

星焼き南瓜星ブロッコリー星梅おにぎり

6月5日(水) 鶏の唐揚げ弁当鳥

星鶏の唐揚げ星ほうれん草ベーコンソテー

星玉蒟蒻星卵焼き星梅おにぎり星漬物

ジェイド君が夜中、穴掘り叫び叫びだいぶ前から

夜になると床を掘り始め叫び

もうフローリングがボロボロポーン

この日の掃除で取れたフローリングの表面叫び叫び

このような床が、我が家には何ヶ所も笑い泣き1階は

ジェイド君に明け渡したので…仕方ないっすチーン

6月8日(土)塩ダレ牛焼肉・小海老フライ弁当割り箸

星塩ダレ牛焼肉星小海老フライ星きのこ炒め

星だし巻き卵星ブロッコリー星梅おにぎり

夕方、散歩帰りのジェイド君しっぽフリフリ

扇風機で涼んでいます照れシャッターの音に

気がついて…びっくり

『見てんじゃねーよ』と言いそうな顔ゲラゲラ

6月10日(月) ホタテクリームコロッケ弁当割り箸

星ホタテクリームコロッケ星海苔卵焼き

星たらこ人参星ウインナー星梅おにぎり

この日は暑い日でした滝汗ジェイド君も暑くて

エアコンの効いた自分の部屋で ごろ寝犬

エアコンの風で床の土間が冷えて、1番涼しい

部屋を知っているのですねびっくりお利口だね笑い泣き

6月13日(木) 明太子パスタ弁当パスタ

星明太子パスタ星焼ハム星ハッシュポテト

星さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

6月15日(土) 豚の生姜焼き弁当豚

星豚の生姜焼き星だし巻き卵星竹輪胡瓜

星切干し大根星小海老フライ星梅おにぎり

5/31〜6/15までの娘弁当でしたウインク