更新が遅れている お弁当ブログお願い5/13〜

5/28までの 娘弁当は、手作り弁当が6回、

買い弁当が1回の計7回ですウシシ

5月13日(月) 牛焼肉・エビフライ弁当割り箸

星エビフライ星牛焼肉星茹でブロッコリー

星卵焼き星金平星漬物星梅おにぎりおにぎり

この日お客様からお菓子を頂きましたラブ

シャトレーゼのマカロンピンクマカロンマカロン最近、太って

しまったので1つだけ頂きましたウシシ

5月15日(水)弁当を作りたくなくてサボりウシシ

セブンイレブンとローソンで色々購入ウシシ娘に

好きなものを選ばせ、残りは旦那さんと私の

楽ちん お昼ご飯になりましたウインク

5月17日(金) エビチリ・牛焼肉弁当お弁当

星エビチリ星コロッケ星牛焼肉星卵焼き

星茹でブロッコリー星漬物星梅おにぎりおにぎり

5月21日(火) ウインナー・エビフライ弁当割り箸

星ウインナー星エビフライ星梅おにぎり

星卵焼き星竹輪胡瓜星グラタン(冷食)

5月23日(木) 牛タン・小エビフライ弁当割り箸

星牛タン星小エビフライ星茹でブロッコリー

星山芋ステーキ星グラタン(冷食)星おにぎり

5月25日(土) 青じそ明太子パスタ弁当パスタサラダ

星青じそ明太子パスタ星コーンサラダ

星ウインナー星コロッケ

5月28日(火) 鶏の照り焼き・ゆで卵弁当お弁当

星鶏の照り焼き星カニクリームコロッケ

星ゆで卵星エビ椎茸コーン炒め星漬物

星梅おにぎりおにぎり

たびたび娘弁当に登場するウインナーはウシシ

銀河の特選あらびきポーク豚のウインナーで

我が家のお気に入りですウシシ焼くとプリプリで

お弁当だけじゃなく、お酒の つまみにもグッ

以上、5/13〜5/28までの お弁当でしたウシシ