6月19日(水) 私の父ちゃんの命日ですお願い

朝、6時に お墓参りに行ってきたお願い2012年

6月19日に亡くなって12年が経ちましたあじさい

先日、少し早めに父ちゃんの13回忌の食事会

を母ちゃん姉ちゃん2人 私の4人でしました割り箸

父ちゃんが大好きだった豊間の『基』さんで

食事をしたよ照れ個室に案内されまして音譜音譜

父ちゃんの思い出話をしながらぐすん

みんなで同じものウシシうな重と刺身のお膳割り箸

久しぶりの『基』さんの うな重うまかった酔っ払い

肝吸いも お刺身も全部美味しかった酔っ払い

母ちゃんの奢り拍手母ちゃん I LOVE YOU ぶちゅー

母ちゃんが お会計してる時、姉ちゃんと外の

腰掛けに座って庭を眺めて照れお手入れされた

素敵な庭にホッとして照れご馳走様でしたお願い

帰りは小島町の小さな森珈琲で甘いものウシシ

パンケーキ食べたかったがお腹いっぱいで叫び叫び

4人でアイスの盛り合わせとドリンクを注文照れ

あははゲラゲラおほほの お話が弾んでウシシ楽しく

cafe timeコーヒープリン姉ちゃん1号がご馳走様して

下さいましたラブやったー拍手ご馳走様ですお願い

家に着いたのが夕方で、そのままジェイド君の

散歩に行きましたしっぽフリフリ頑張りすぎてヘトヘトな

ジェイド君犬今日はお留守番ありがとうラブ

散歩後 扇風機で涼んでる姿が可愛いゲラゲラまた

4人で食事ができたらいいな照れ