6月18日(火) 今日の おピンクは〜ラブラブ

ほとんど黒色で一部おピンクですがウシシ

去年購入したスニーカーを今日から使う〜音譜

PUMAの紐なしスニーカーラブラブジェイド君の

散歩の時、靴の紐がほどけると大型犬を

抑えながら靴の紐を結ぶのが結構大変で汗

靴の底もギザギザだし〜ラブ

楽ちんなスニーカーを購入しました音譜去年の

11月に買ったトレッキングシューズは…叫び叫び

靴の底が減りすぎてツルツルでした叫び叫び叫び

ジェイド君の力がありすぎて、私もジェイド君

を抑えるのに力が入り、7ヶ月で靴がダメに

なりました笑い泣き大型犬の力は凄いねー叫び叫び叫び

朝からずっと雨でした傘朝の散歩も行けず、

ジェイド君が可哀想だったけど夕方、雨が

やんで散歩に連れて行きましたしっぽフリフリ

散歩が終わり、家に着いた頃、綺麗な夕焼けと

虹が見えました虹

虹が消えないうちにジェイド君と虹の写真を

撮りました照れなかなか虹は見れないから

ジェイド君の写真を撮れて良かったです照れ

また虹が見えるといいなぁ虹