おはようございますニコニコ少し更新が遅れている

お弁当ブログお願い4/25〜5/11までの娘弁当は

手作り弁当5回、買い弁当1回の計6回ですウインク

4月25日(木) ホタテクリームコロッケ弁当割り箸

星ホタテクリームコロッケ(冷食)星卵焼き

星金平星牛カルビ焼肉星竹輪胡瓜星漬物

星梅干しおにぎりおにぎり

この日、ジェイド君を車に乗せサンマリーナで

お散歩したよ走る人ジェイド君の鼻の上に照島ウシシ

風も吹いてジェイド君も気持ち良さそう照れ

砂浜たくさん歩きましたウシシ磯の香りグッウシシ

波は荒かったけど、お天気は よかった爆笑

4月30日(火)アジフライ・海苔卵焼き弁当お弁当

星アジフライ星海苔卵焼き星切干し大根

星塩ダレ豚焼肉星エリンギソテー星漬物

星梅干しおにぎりおにぎり 醤油タルタル付きラブ

5月1日(水)海老チリ・サイコロステーキ弁当

星海老チリ星サイコロステーキ星竹輪胡瓜

星かぼちゃバター焼き星梅干しおにぎりおにぎり

5月8日(水)お弁当作りたくなくて おサボりウシシ

セブンイレブンとローソンで買ったお弁当割り箸

娘に好きな物を選んでもらい持たせましたウインク

残った弁当は私と旦那さんの お昼ご飯照れ

この日はジェイド君の うちの子記念日でした照れ

ジェイド君しっぽフリフリうちに来てくれて、うちの子に

なってくれて どうもありがとうね笑い泣き

5月10日(金) 牛焼肉・コロッケ弁当お弁当

星牛焼肉星ゆで卵星胡瓜ハム巻き星金平

星コロッケ星かぼちゃソテー星梅おにぎり

数日前に食べた お家メヒコの時のメヒコの

割り箸が残っていたので持たせました照れ

フラミンゴの絵が可愛いねラブ

久しぶりに三角おにぎりにしましたウインクあまり

三角に見えないような…チーン失敗だなチーン

5月11日(土) 小海老フライ・カルビ焼肉弁当

星小海老フライ星卵焼き星牛カルビ焼肉

星ブロッコリーベーコン炒め星梅おにぎり

星かぼちゃバター焼き星搾菜星漬物

桃屋の搾菜ウシシ子供の頃、ご飯が残って食が

進まない時によく食べた搾菜ウシシお弁当に

入れてみましたウシシ食べてくれるかなぁウシシ

以上、4/25〜5/11までの お弁当でした照れ

G.Wで、お弁当作りをサボれてluckyでしたウシシ