5月6日(月)今年のG.Wは、暦通りの休みで

今年もどこにも行かず 外に何度か食事には

行きましたが、ほとんど家にいましたウシシ

混んでいる所には行きたくないし、家族全員

ダラダラお休みウシシゲームやアニメやスマホ、

韓流ドラマやジェイド君との遊びにハマって

各自 楽しみを満喫ゲラゲラ安上がりな家族ですウシシ

お休み最後の夕食は おうちメヒコナイフとフォークかに座

カニピラフ大(殻付)・ハンバーグ・牛タン焼・

牛タンシチュー音譜息子は仙台に帰ってしまい

メヒコは食べれませんでしたが、旦那さんが

『うまいもの食え』って諭吉を持たせたので

何か美味しいもの食べているといいなぁウシシ

旦那さんと娘と3人で美味しく頂きましたお願い

のんびり お家で食べるメヒコもいいねグッ

ジェイド君は昼間、ずっと外を眺めてました目

新しく防火マットを購入し、敷き直したので、

ジェイド君の足にも良さそうです照れそして

キッチンに置いていたラップの芯を取られて叫び

めちゃめちゃ睨みをきかせ叫び

『僕のだよ。絶対渡さないからね‼︎』って

ジェイド君の心の声が聞こえてきそうウシシ

ラップの芯は結構硬いですが、ジェイド君の歯

強いので、ある程度噛ませてダメになったら

おやつと交換して捨ててしまいますウインク一時の

楽しみであれば良いよねー照れ食べたら大変

だからずっと見張ってないといけないけどウシシ

連休中、家族みんなが ずっと家にいたので、

ジェイド君と一緒に過ごせて良かったですラブ