4月28日(日) お昼は旦那さんも娘もいなくて

1人なので、お昼ご飯はマッサマンカレーカレー

辛口とマイルド味、どっち食べようかなぁ酔っ払い

マッサマンとはフジテレビの『芸能人が本気で

考えた!ドッキリグランプリ』でSnowManの

メンバー向井康二君が全身赤タイツにマントと

ヘルメットで登場するキャラクターで照れ

番組でガッチャマンの替え歌が流れてゲラゲラ

『記憶忍者隊マッサマン』という記憶力対決が

とても面白いコーナーでウシシ向井君のキャラが

マッサマンカレーで商品化したので、4月始め

スーパーで見つけて即買いしました照れ

娘の話では、今では なかなか 見かけない

みたいで 人気で再販するようですびっくり凄いね

SnowManの人気はびっくり普通のレトルトカレー

と比べると お値段も なかなか かなぁとウシシ

マイルド味のマッサマンカレー頂きまーす酔っ払い

味はココナッツミルクのマイルドのおかげで

全然辛くないカレーでお子様も食べれるねウインク

美味しく頂きましたお願いマッサマンシールが

1枚入ってたよウシシ今度、辛口食べてみよ照れ

美味しかったですウシシご馳走様〜お願い

夕飯は旦那さんと2人なのでゴーヤチャンプル

を作ってみました照れ私も旦那さんも歳と共に

ピーマンやゴーヤなど苦手を克服筋肉平気で

食べられるようになったのが いいねグッ最近

子供たちが大きくなって旦那さんと2人の

夕食が増えました叫び叫びジェイド君がいてくれ

寂しくならず、犬を飼って良かったと思うしっぽフリフリ