こんにちはニコニコ3/25〜4/8までの娘弁当お弁当

6回ですウシシお弁当ブログの更新、遅れてますが

マイペースで頑張りまーすウシシ

3月25日(月) サンドイッチ弁当パン

星卵サンド星ツナサンド星ハム卵サンド

星ウインナー星パンプキンスープ

先日、お客様から帝国ホテルのスープを

頂いたのでラブ

私、ミネストロンスープを飲み美味しかった

ので娘に飲みたいスープ選ばせ持たせたよ照れ

マグカップにうつして温めて飲んでくれウシシ

3月28(木)サイコロステーキ弁当牛

星サイコロステーキ星水菜のペペロンチーノ

星卵焼き星竹輪胡瓜星梅おにぎり星漬物

この日、トヨタアルファードの点検でした照れ

点検してもらうと安心だよねーラブ

4月1日(月) エビフライ・牛皿弁当お弁当

星エビフライ星牛皿星卵焼き星紅生姜

星梅おにぎり星漬物

ジェイド君、トリミングの日でした照れ指先が

可愛いねラブいい匂いでかっこよくなったねラブ

4月3日(水) 鶏の唐揚げ弁当鳥

星鶏の唐揚げ星だし巻き卵星グラタン(冷食)

星竹輪胡瓜星梅おにぎり星漬物

4月6日(土) 牛カルビ・ホタテバター弁当割り箸

星牛カルビ焼肉星ホタテバター焼き星漬物

星焼きかぼちゃ星コロッケ星竹輪胡瓜

星梅おにぎりおにぎり

4月8日(月) サンドイッチ弁当パンヤマザキ春の

パンまつりのシール集めているのでウシシまた

サンドイッチ弁当ウシシ

星ハム卵サンド星ハッシュポテト星牛乳

星スープDELI

スーパーで見つけたアナ雪の牛乳ラブ可愛いラブ

サンドイッチに牛乳は きっと合うはずOK

以上、3/25〜4/8までの お弁当でしたウインク

皆さま素敵な連休をお過ごし下さいませ〜バイバイ

ではまた〜音譜音譜音譜