4月23日(火) リビングのソファカバー交換照れ

先日、我が家のゴールデンレトリバー犬

ジェイド君しっぽフリフリにソファカバーをビリビリと

完全に破られたので、通販で新しく購入音譜音譜

ここからの作業が大変なのですが、1人で

頑張る筋肉リビングに敷いてる防火マットを

全部はがし、ソファ下に溜まった犬の毛を

掃除し拭き掃除してカバーを付ける作業笑い泣き

新しいカバーを付けてみましたウインクこのカバーは

1番下のカバーウインク暴れん坊ジェイド君しっぽフリフリなので

カバーは3重にするよウシシソファ重かったなチーン

2番目のカバー照れこれはソファを買った時から

使ってる1番古いカバー照れのびてるねゲラゲラ

これ1番上のカバーウインクソファ上の両脇の角が

ジェイド君の歯で穴開いてますが笑い泣きカバーを

3重にすると 収まり悪いねウシシ後で整えよう筋肉

床に敷く防火マットも新しく買って敷いたから

バッチリだねOKソファ1人で ずらしたりで

なんせババアなもんで腰が痛いです笑い泣き

作業終わってリビングドア開けたら、待ってた

ジェイド君がいつもの自分の位置に座ってラブ

ジェイド君、今度は前のカバーよりは長持ち

させてねウシシビリビリされる日も近いかな笑い泣き

今日は先日たまったヤマザキ春のパンまつりの

シールをスーパーで交換して音譜音譜音譜

お皿をもらいました音譜音譜2枚目〜拍手嬉しゲラゲラ

先日もらった1枚目の皿と並べてみた音譜音譜

シールの期限が迫ってたから、点数が集まって

よかった〜ほっこり家族にね100均で似たような皿

買えよって言われるのですが、パンを食べて

シールを集めることが楽しいんだよぉ〜ゲラゲラ

パンだけじゃなく大福とかにもシール付いてる

から今年は大福随分食べた酔っ払い美味しかった酔っ払い

また来年も頑張ってシール集めて お皿をget

しようと思います筋肉