3/9〜3/22までの娘弁当は5回ですウシシ

3月9日(土) 海老フライ弁当さそり座

星海老フライ星だし巻き卵星金平星漬物

星エリンギソテー星ウインナー星おにぎり

写真では見えにくいですが、だし巻き卵と

エリンギソテーの間に金平がありますウシシ

3月10日から喉の痛みと咳が酷く声が出なくて

体調不良の為、お弁当5日ほどお休みショック

3月15日(金) おサボり弁当お弁当体調も良くなり

セブンイレブンに行く用事あり美味しそうな

スープ見つけて買ってきたウシシおにぎり弁当と

一緒に持たせようと思いますウシシ

星梅おにぎり星塩ダレ豚焼肉星卵焼き

3月16日(土) 病院の帰り 1人お昼ご飯ラーメン

玉半どさんこ さんの ねぎ味噌ラーメンラーメン

美味ラブネギいっぱい食べて元気になろう筋肉

3月18日(月) 牛カルビ焼肉弁当お弁当

星牛カルビ焼肉星卵焼き星蓮根金平星漬物

星コロッケ星竹輪胡瓜星梅おにぎりおにぎり

3月19日(火) 弁当作り おサボりウシシ

ほっともっとの唐揚げ弁当お弁当旦那さんと娘と

私の分の3個購入ウシシ娘は去年の8月で看護師を

辞め、旦那さんの会社で働いています照れお昼

3人で食べましたウシシ看護師は厳しくて髪の毛

染めたりネイルしたりできないから1度辞めて

若いうちに好きなことしたいのだそうですウシシ

何年も真面目に看護師の仕事しましたから

1度休んで好きなことするのもいいですねウインク

3月20日(水) 豚焼肉・イカ焼き弁当お弁当

星豚焼肉星イカ焼き星だし巻き卵星漬物

星金平星ほうれん草ベーコン星おにぎり

3月22日(金)サンドイッチ弁当パンスープが

欲しくてセブンイレブン行って買ってきたゲラゲラ

星卵サンド星ハムサンド星ハッシュポテト

ふわふわ玉子と豆腐の中華あんかけスープを

一緒に持たせましたウインクきっとサンドイッチに

合うことでしょうウシシ この日のジェイド君しっぽフリフリ

自分の部屋から自分の寝ている布団を咥えて

リビングまで持ってきたびっくり大人用の布団びっくり

布団カミカミびっくりジェイド君の歯の力は凄い滝汗

力あるよね〜びっくりジェイド君の部屋から咥えて

ズルズル引きずってリビングに持ってきてショック

この布団、恐ろしいほど臭くてね笑い泣き激臭笑い泣き

超臭いリビングになりました笑い泣きお家の中は

なるべく綺麗にしていたいけど大型犬がいたら

無理だし、ジェイド君の匂いがするものが

1つでもないと可哀想だしショックだけどくせぇ笑い泣き

娘も私もチーンチーンジェイド君が嬉しければ

それでいいよ笑い泣き以上、3/9〜3/22までの

お弁当ブログを終わりますウシシではまた〜バイバイ