2/12〜2/21までの娘弁当は5回ですウシシ

2月12日(月) 牛タン弁当牛

星牛タン星シラス入卵焼き星ブロッコリー

星アメリカンドッグ星かぼちゃバター焼き

星梅おにぎり星漬物

2月15日(木) 唐揚げ弁当お弁当

星鶏の唐揚げ星卵焼き星ほうれん草ベーコン

星グラタン(冷食)星蒲鉾星おにぎり星漬物

2月17日(土) えび天・牛カルビ焼肉弁当お弁当

星えび天星牛カルビ焼肉星おにぎり星漬物

星卵焼き星ブロッコリーとベーコン炒め物

2月19日(月) 豚焼肉・コロッケ弁当割り箸

星豚焼肉星コロッケ星ネギ入卵焼き星漬物

星グラタン(冷食)星ほうれん草ベーコン炒め

星梅おにぎりおにぎり

この日、数年ぶりでキッチンの洗い桶を交換

しましたウインク隠れミッキーの模様が可愛いラブ

2月21日(水) とても気温が低くて寒いですゲホゲホ

蒙古タンメンを持って行きたいと言うので、

小さめの おにぎり弁当おにぎりにしましたウインク

星梅おにぎり星エビとブロッコリーの炒め物

星焼きハム星漬物星蒙古タンメン中本割り箸

我が家はみんな大好き蒙古タンメン中本照れ

辛いけど、寒い日は体が温まりますねウシシ


3月11日(月) 実家で飼っている柴犬サブが

虹の橋を渡って旅立ちました。13才でした。

実家の広い庭で放し飼いの外犬だったので、

根性ある柴犬でした。晩年は病気がちで。

私はサブの最後の姿は見たくないので、元気

だった頃の写真を見て お別れしました。

動物を飼うと必ず悲しい お別れがあるので

辛いね。私の今の目標は、ジェイド君を送る日

まで、病気 再発しないで頑張って生きること

かなぁ。3月から体調不良が続いてます。熱は

ないが喉の痛みと咳が出て声がお相撲さんぐすん

花粉の季節は嫌ですねぐすん調子が良くなった頃

実家に行ってみようと思います。いつも私を

お出迎えしてくれたサブがいなくて きっと

とても寂しいだろうな…。